見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

届きましたよ、タ○マ○さん(^^・ドラえもん

ある方からの贈り物。ウヒョヒョ~~
まずは、映画のネジ巻きカー?に成るのかな?
これで今回の映画版のアイテムは揃ったか。

次は白いドラ2体。白いと何がなんだか解らないのだが。。。

しか~~し電池で七色に発光するのだ。

車に置きたいが赤く変更するのもなぁ~~紫外線で黄ばみそうだし。
勿体ないから却下。

スケボーに乗ってるドラ。電池でグルグル回りながら走る。
なるほどね。だから目回してるのか(笑)
ドラえもんはこんなイカレポンチ的な顔が可愛くて好きだ。

最後はワールドカップの時に出たサッカードラ。
これがどこドラの原型かも。


ドラキチには何よりのプレゼントでした。
大事にします。タ○マ○さん、ありがとう御座いました~~m(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
どうもです~
http://www3.to/masaki
タ○マ○さん
おっと、そういえばお話出来てませんでしたね(^^;
今度お会いした時には是非、お願いします。

シャイな性格ですのでなかなか進んで会話が出来ないのですが(^^;
ありがとう御座いました(^^
タ○マ○
代理入力しています(爆
初めてのレス(コメント入力)でお返事がおそくなてしまい申し訳ありません。

いつも○カ○パがお世話になっております。

既にお持ちの物が多いのではと心配でししたが喜んでいただけて良かったです。

オフでお会いした時にお話していただけたら嬉しいです。

また宜しくお願いいたします。
Masaki
帽子を回すと
http://www3.to/masaki
走ります。
ドラえもんは「男」だけでなく国民のロマンです(笑)
車に付けろと言うことでしょうか??
(笑)

ありがとう御座いました~~m(__)m
タカパパ
おぉ~っ
一番下のは尻尾を引っ張るとブルブルしたような。。。

やっぱり“ドラえもん”は男のロマンですよね。


さり気無く“光り物”も。。(爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラえもん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事