Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

第二回motoGP座談会スペシャル 放送決定

新年早々、都内某所で行われた座談会。
集まったメンバーは、日テレMotoGP中継の解説陣に加えて、レースに帯同する遠藤カメラマン、さらに現役ライダーの中上貴晶、そしてMotoGPファンというよりマニアの域に達しているチュートリアル福田さん。
普段のレース中継では、絶対に聞くことができないエピソードが次々飛び出す。
大物解説者の素顔が垣間見られる。レースの裏話、内緒のここだけの話が続々! こんな座談会を、今年もPart1、Part2に分けて計3時間放送。
こんな番組、地上波やBSでは絶対にできません(キッパリ)。

だそうだ。 去年第一回だったけど非常に面白かった(^^
今年も期待なんだけど。。。。
う~ん。なんで芸人呼ぶかなぁ~そういうのは要らないのだが。。。。


G+を予約せよ。

放送内容放送日放送時間 
今年もやります!
第2回MotoGP座談会スペシャル

Part1
1月26日(土) 22:00~23:30  
2月24日(日) 23:00~24:30  
2月28日(木) 22:00~23:30  
今年もやります!
第2回MotoGP座談会スペシャル

Part2
1月27日(日) 22:00~23:30  
2月24日(日) 24:30~26:00  
2月28日(木) 23:30~25:00  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「motoGP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事