見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 カスタム11

ダイノックカーボン3連チャン(^^;

ラジエターシュラウド
  熱がもろに来るから走行すると柔らかくなって浮いちゃう(^^;
  まぁ、間に合わせ間に合わせ。。。
  
チェーンカバー
  ここは熱はあまり来ないので走行後も浮かない。でも、ちょーっと一部失敗><
  注意しなきゃ分からないレベルだからそのまま放置(笑);
  フェンダーのリアルカーボンと比べるとバレバレだけど、遠目では分からないかな。  遠目だと張ってあるのかも分からないんだが(笑)
  

インナーカバー
  なかなか張るの難しかった(^^; 結構シートを無駄に使ってしまった。。。。(- -
  
  メーターカバーと見てもそんなにおかしくないけど艶がない(^^;
  

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
リアル
カーボンじゃないので豪華さは有りません(^^;
その内、少しずつリアルにしたいですね
VENI
うっひゃ~
カーボンだらけですね~
むっちゃカッコイイですね~
かなり豪華ですね。。
Masaki
なるほど
ドライカーボンですね
そう思うようにします(^^
ナイスアイデアです(笑)
hiro
ドライだと思えば
ウエットカーボンだと艶があるのが普通ですけれど、
より強度のあるドライカーボンは樹脂に高圧高温を掛けるのでマット仕上げに近い感じになりますので、
ドライカーボン仕様風ということで納得しませんか(笑)
Masaki
お金が無いと
この程度の弄りになっちゃいますね(^^;

音の解決はしてませんが、摺れてる事は無いようです。チェーン独自の音かもしれないです(^^;

クリア塗装ですか。う~ん
結構やわらかいので微妙かなぁって思います。乾燥後ひび割れそうです。
今度機会があったら試してみたいです
papa
続いていますねぇ
チェーンカバーを弄られているということは音は解決したのでしょうか。

“艶”の違いは分かりますね。

クリア塗装は無理なのでしょうか。

マスキングしてシート部だけ塗装すれば失敗してもシートの貼り直しで済みそうですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FZ1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事