見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

チョコレート・ファイター

「マッハ」の監督が送る、ノンストップアクション。
これは凄い。ノーCG、ノーワイヤー。
「マッハ」も度肝を抜かれたけど、この映画も見ていて鳥肌立つ。アクションは「マッハ」以上か?
男と違ってアクションが綺麗。
全て本物。人間の限界に挑戦するような映像の連続。見ていて死人が出ないのが不思議だ。
最後のシーンは思わず息を呑むアクション。

無名の新人、主演のジージャー(ヤーニン・ウィサミタナン)はバンコクテコンドウユースの優勝者。
この映画の為に4年準備し、撮影に2年掛かったそうだ。エンドロールを見ると2年の撮影は納得出来る。
この蹴りで世界を征しそうだ。ハリウッドが放っておくのか??

ちなみに、日本の阿部寛も出演している。
見て損はしない映画。単館上映。関東でも3館のみと言うのが勿体ない。。。

久しぶりに痛快な映画だった。
この監督の次回作でも出演が決定しているようだ。楽しみ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
そうなんですか
何でまたやるんでしょうね?
人気があるのかな?

映画館で見ると迫力ありそうですよね(^^
papa
ハイキック・ガール
劇場公開も終了しDVDも発売されているのですが、期日限定で単館上映されるみたいです。

時間の砂と併せて観に出掛ける予定でいます。

告知・宣伝も殆どしていないみたいで不思議です。。
Masaki
発売されますか(^^
楽しんで下さい。

確かにDVDになるの早いですよね。
大きな液晶が増えたからDVDで見る人も多いですよね。
papa
DVD発売されますね
amazonで予約してきましたw

届くまでの一週間が楽しみです。

間を空けると話題性が薄らいでいってしまうからか、上映からDVD発売までの期間がどんどん短縮されていきますね。

Masaki
凄い
の一言でした。
拡大ロードショーじゃないのが非常に残念ですね。たくさんの人に見て欲しいです。。。

ハイキック・ガールも見たいですが、こちらでも非常に少なく、すぐに終わりそうです(^^;
タカパパ
これは凄そうです
こちらでも一館だけ上映しています。

その映画館は交通の便の良いところですが、逆に交通費か駐車場代が発生してしまいます。

予告編を見て興味は湧いたのですがDVDの発売を待ってみます。

出来は違うと思いますが日本でもハイキック・ガールという映画がでたみたいですね。

こちらは上映する映画館がもっと少ないみたいですけどw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事