見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

第6戦・ムジェロ・イタリアGP

BSに乗り換えて初ポール。コースレコードも塗り替える。
予選では絶好調。ヘルメットもスペシャル仕様。笑えるヘルメットだけど(^^;

ホールショットはペドロサ、ロッシは失敗して6位。
一周目のオーダーは、ペドロサ、ストーナー、ロッシ、カピロッシ、ヘイデン
3周目にロッシはストーナーのインに飛び込んでトップに浮上。
ロッシ、ストーナー、ペドロサでトップ3を構成。4位以下を離していく。。。
そしてロッシは徐々に2位以下を離しに掛かる。。。
その後2位争いはストーナー、ペドロサでのバトルというか心理戦?徐々に後退するペドロサ君。。。。
トップのロッシは3秒以上引き離す。
ここはイタリア、ムジェロ。ロッシの得意中の得意なサーキット。まさに死角無し。
これでムジェロ7連覇。今年三連勝!!!
BSを乗りこなし、強いロッシが帰ってきた~~よね?

ストーナー、ペドロサの順でフィニッシュ。
レースとしては独走でつまらないんだけどね~ロッシが勝てば面白いのだ(笑)

今回は岡田が8年ぶりにスポットで帰ってきた~~(^^
motoGPデビューだ(笑)14位でフィニッシュ
でも、「龍」って漢字で書くヘルメット。。。辞めない??そのレプリカは要りません(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「motoGP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事