ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

見て~(ほんとは見ないで~)こんなんなっちゃってるぅ・・・

2008年12月06日 | Weblog
足の指・・酷い・・昨日の方が痛かったけど今日は大分善くなったかなぁ

でも、見た感じは今日の方が酷い・・・中指の付け根から甲の方まで

紫色になってるぅ・・・うっ血してるんだよね・・・

でもまぁ、じっとしてれば全然痛くないから骨には異常ないかな?

あ!爪とかマニュキア取っちゃったから汚いんで見ないよ~に!!!!!!

湿布してて指とかシワシワになってるぅ!これも見ないよ~に!!!!!!

よ~く見ると一本、毛が生えてるぅ~・・ご愛嬌ってことで許してぇ~!!

(あたしってほんとダメだね~、そんなの見せなければいいのに・・トホホ・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-12-06 14:48:40
痛そうね~~

ちゃんと湿布してますかぁ~?
してるって? それは失礼ww

でも 骨にヒビとか入ってないようだし?
不幸中の幸い?

足 真亜子サン 綺麗よ?
私のなんて とてもとても・・・

少しでも早く 完治しますように~

とんでもないよ~・・・ (真亜子)
2008-12-06 23:58:02
てんさん、いらっしゃい!
え~、足汚いよ~、毛も生えてるし・・・(;^-^A
ダハハ~・・
んでね、どのくらいで治るのか聞いたら
こんだけうっ血してると3~4週間かかるんだって・・
困った・・

コメントを投稿