ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

今日から12月!!

2008年12月01日 | Weblog
みなさ~ん!今日から12月ですね~!

師走(しわす)です、(お坊さん(師)も12月は忙しく走り回るの意味から)

年末はみなさんお忙しい日々をお送りになると思いますが

どうぞお身体には十分気を付けて、わたしみたいに風邪なんぞ引かないように

頑張って下さいね~!  

今年もあと1ヶ月「真亜子の何気ない日々・・・」も頑張ります!


フレ~!フレ~!みなさん!フレッフレみなさん!フレッフレみなさん~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-12-01 07:15:57
ついに恐るべし師走に突入ね~
毎日2時間づつ位?1人大掃除開始よ~
小さな家だけど、何だか終わらなくて…嫌々してるからかなww
真亜子サンも体調に気をつけて、ブログ更新と大掃除とお出かけ?に頑張ってね
フ~レフ~レ真亜子サン(⌒0⌒)
1年て早いよね~・・・ (真亜子)
2008-12-01 18:28:39
てんさん、いらっしゃい!
大掃除かぁ・・・あたし面倒くさがりだからなぁ・・・
四角い部屋を丸く掃く、人だから・・・
でも頑張りマッスル~!!
超忙しいです (アクエリアス)
2008-12-01 23:03:17
まぁチャン、お久し振りでやんす!
毎日が超忙しくて、家に帰るとグッタリしてます。
なるべく、PC開けるようにしてるけど
まぁチャンブログに着く頃には、超眠い!
今日は、眠くなる前に超早で着ました(笑)
今週末は、会社の忘年会です(強制参加)憂鬱!
嫌な上司のツラ見ながら飲むのは、キツイ!
「かに道楽」なので、喋らなくて済みそう!(笑)
風邪早く治ると良いね?
キムチチゲ鍋喰って、元気もりもり
いいことですよ~ (真亜子)
2008-12-02 01:30:04
アクエリアスさん、いらっしゃい!
お久しぶりです!お仕事忙しいんですね~
でも、今の世の中で忙しいのは良い事ですよ~
頑張って下さいね! それから、
この時期、飲み会が多くなると思いますが
飲みすぎ等、身体に気をつけて下さいね!
あたしも、大好きなキムチ鍋で元気になりま~す!(^-^)r 

コメントを投稿