ましゃはるの懸賞日記

大河ドラマ「龍馬伝」放送中

☆勝ちぱんだ☆

2007-09-19 11:11:52 | 懸賞
キリンビバレッジ(全国版)
勝ちパンダ2007限定3000名
今日は朝から、勝ちぱんだが、届きました。かなり時差があったのですが、初めての応募で、本賞ゲットに大興奮です。

それから郵便でもう1つ
花王(HP)
アルブランファンデサンプル5000名


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぅうう (およ)
2007-09-19 22:56:28
おいしそうなトップ画像にヨダレが出そうでした。笑
あのパンダいいですよねー♪かわいくて。
うちにもパクパクするやつがありますよー^^
UFOキャッチャーで取ったやつですけど。笑
返信する
Unknown (ふくやまましゃはる)
2007-09-22 13:34:44
今回初めて応募したんですけど、ほんとかわいいですよ危うく息子にとられるとこでしたけど・・・とうぶんの間押入れに眠ってもらう事のなりますけど
返信する