ましゃはるの懸賞日記

大河ドラマ「龍馬伝」放送中

☆福山が長崎へ☆

2008-10-01 06:45:24 | 福山
今日10/1東宝シネマズ長崎へ福山が「容疑者xの献身」の舞台挨拶にやってきます。東宝のHPやラジオへ応募してみたものの、かすりもしませんでした生福山見たかったのに~残念当選させた方私の分まで見てきてくださいね
映画公開までは今日発売のKOH+最愛買って聴きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-10-01 15:47:43
ましゃはるさん~~~!!
ましゃがすぐそこまで来ているのに
逢いに行けない…せつないね。
映画は私も地元の映画館で初日に観たいと思っています。
それまで最愛リピートですね(^^♪
返信する
Unknown (ふくやまましゃはる)
2008-10-03 20:12:43
そうなんですよ~。すぐそこまで来てるのに・・・
応募総数5万ちょっとで、当選者が1700人そりゃー当たりませんよそれ見て諦めました(汗)
でも今日は福山朝から忙しかったですよね~めざまし出て、いいとも出て、Mステだし明日は映画の公開日だし福山が露出が多いと私たちも忙しいですよね杏さんは明日映画みるんですよね。
私は息子の運動会が近いし、昨日映画チケットが当選したので、届いたら、それを握りしめ、見に行こうと思ってます明日のドラマもしっかり見ましょうね
返信する