ましゃはるの懸賞日記

大河ドラマ「龍馬伝」放送中

☆エバラさまさま☆

2008-01-20 10:04:06 | 懸賞
エバラ
郵便小為替3000円 3000名
「エバラさっ、みんなでホッと鍋お鍋にうれしいプレゼント」での当選です。

全国懸賞、しかもオープンで、現金当選で、チョ~嬉しいです

早速明日郵便局行って来ようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) ()
2008-01-22 11:32:56
現金当選、おめでとうございました~!!
金券もうれしいけど、現金はもっとうれしい~!
…って、夢がないけど?いいよね~(^^)v
返信する
Unknown (ふくやまましゃはる)
2008-01-23 07:01:15
杏さんの意見に賛成で~す♪金券ももちろん嬉しいけど、やっぱ現金です
だって、金券によっては、使えるとこが限られるって事あるし、現金だったら、どこでもokだし、
当選した、3000円は、換金してへそくりにしました
返信する