ましゃはるの懸賞日記

大河ドラマ「龍馬伝」放送中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) ()
2008-01-14 17:24:42
ましゃはるさん、これはおそろでした~!!
うちの受験生にあげようと思います♪
それからスーパードライ。
1ケースはうれしいですね。
おめでとうございました(^^)v
返信する
こんばんは^^ (およ)
2008-01-14 23:02:11
ましゃさん、お久しぶりですー^^
ご無沙汰してごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

スーパードライ!すごいー!!
今年もバリバリ当ててくださいね!!
また遊びにきまーす^^
返信する
Unknown (ふくやまましゃはる)
2008-01-16 10:29:24
杏さんへ
おろそおめでとうです。杏さんとこ受験生がいらっしゃるんですね~。本人さんも大変ですが、親も落ち着きませんよね~。私は高校受験のとき、縁起をかつぐって事で、トンカツとなぜかチョコを食べましたよ!!しかも、受験当日の朝に(汗)今考えれば、朝からよく食べれたよね~って感じです


およさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
やっぱビール1ケースだと、嬉しさ倍増です。ショボショボブログですが、また遊びにきてくださいね~
返信する