ゆるーく面白くいこう♪

主に生活に関するあれこれを書いているよ♪

今年は1個もらいました。

2018-02-25 22:30:06 | 日記
今年のバレンタインデーはいくつもらった!?

毎年、聞かれる質問なんですが、去年は0個だったけれど、今年は手作りのチョコが貰えました。
といっても、完全についでのチョコなんですけどね。

まあ、贅沢は言ってられないね。。

「ついでチョコ」なんだけど、手作りには違いない。!!


来年は0個になりそうな予感です。
やっぱり、モテ男はいっぱい貰うんだろうな。

そして、ホワイトデーのお返しにお金をいっぱい使うんだろうな。。。。

モテ男も大変といえば大変か。
もてない男はもっと大変かも。

どっちもどっちか。

とりあえず、チョコよりも、収入をアップしたいです。
とほほ。。。