はるちゃんのパパ日記

写真のみでもわかる人にはわかる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-24 13:44:11
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する
江間イチゴセンターの売店で (ママ)
2009-02-01 18:25:38
柿の種や塩豆が三袋で1000円で売っていて、試食をやっていました。塩豆の試食を一粒つまんだところ、売店のおじさんが、「食ったのに買わんのかい!!タダじゃないんだぞ!!」と言ってきました。すごく気分が悪くなりました。
みなさんも気を付けてください。

返信する