くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ふっふっふ

2011-12-29 23:45:48 | くっとい
もう今日は更新しないと思ったでしょう?


しますしますよ!!!



あしたで今年のお仕事も終わりです。
おつかれ。



今日も大掃除、一人でしてきましたよお。



まあまあ・・・やれたかな。

全部最終日にやるとなるとホンっと・・・・大変なの!!



ってことで、明日に備えてそろそろ寝ろ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こむぎ館の年末年始の営業は!? | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事