くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

構造改革

2013-07-28 08:18:55 | くっとい
明日があるさのCMのころだね。
ジョージアのCMか。

構造改革は構造を改革するのであって、改革を構造するのではだめということやね。

って言ってたんですね。


結果、改革を構造することすらしなかったな。あいつは。


いま、息子がいい事言ってて、くっといもそれには賛成してるけど、親のせいで100%信じられない。

えらくなってもそれを貫いてくれたらちゃんと応援しよう。


えらくなれる前に上につぶされたりするんだろうな。
あの世界。



わらってしまったもん。あれを聞いた時は。
「構造はおもったよりよかった」

たかのはなか!!!って突っ込んだもん。




これはあくまで個人の感想ですので!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿