くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

これはただの例え話じゃない

2008-06-26 22:49:28 | くっとい
「大切な人を傷つけたいと思うわけなどないと誰もが言う 傷つけたくないとただ思うだけでは 守れないと言う事を思い知るその時までは」
っていう歌詞があったんです。

槇原の「これはただの例え話じゃない」に。


「今日ずっと抱えつづけた泣きそうな時のあの胸の微熱が 僕の体温になっていつか誰かの事を温める術になる」
っていう歌詞があったんです。

槇原の「PAIN]に。


「生きている自分にできることがあると気付いた時 失敗はその意味を変え 君の中で輝きだすから」
っていう歌詞があったんです。

槇原の「ココロノコンパス」に。


他にもいろいろあるんだけどね。
この辺にしとくけどね。






聴いてたわけじゃない。
思い出したんです。
考え事してたら、イロイロ思い出したんです。



でも、いいんです。
守るんです。

恥ずかしい事ではないのです。
行けばいいんです!!



「傷の痛みにも悲しみにも 思い溢れるほど感じた孤独も すべて意味があるとわかるまで小さな光を追いかけていこう」
っていう歌詞があったんです。

槇原の「FIREFLY~僕は生きていく~」に。


苦しくても、マイナスじゃないんだよ。
経験として残るしさ。
それでも同じことを繰り返すのも人間かなあ?
って思ったりもするけど、そうならないように努力できるのも、人間。

いいんだ。
俺が守るもの。
少なくともそういう努力はしていきたいな。


ってことでした。
眠い・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い事をかけない | トップ | 200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事