くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

クレしん

2010-03-21 19:27:37 | くっとい
クレヨンしんちゃんを「クレしん」って略すの嫌いです。

どうもくっといです。


クレヨンしんちゃんっていうか、しんのすけのブログはじまったんです。
お気に入り登録しといた。

最近他の人のブログチェックしてます。
少しだけど、ね。


もちろんしょこたんブログ。

他にも平愛梨さんとか、マッキーとか、星羅さんも。

若い子が頑張ってるのはとってもいいですね。
昔より素直に応援できるようになりました。



マッキーはおっさんだけどね。



女の子のブログって可愛いよね。
絵文字使うし。

くっといはただのおっさんですから、絵文字つかわへんよ。



しんのすけは若すぎるよね。
5さいだもんね。

よくブログ更新できるよなあ。
5歳児がさ。

自分が5歳の時考えると、頭が下がるわ。
頑張ってね。しんのすけさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿