くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

漫画、槇原、くっしィ

2008-06-15 17:06:34 | くっとい
病んでる病んでるっていってたけど、全然大したことない。

こうやって今ブログを更新していて、これ以上幸せな事なんてないの。
暇だから本屋に行ったりしてきた。

「病んでる」っていつも言ってるけど、もっと大変な問題を抱えてる人もいる。
おにぎりが食べたいって遺書に残して亡くなった方もいる。


俺は「幸せか?不幸か?」って聞かれたら絶対幸せだもの。




今日は会長が用事でけちゃったので、1人でこうどうしました。
1人で部屋にいるといろいろ考えてしまう時があるので、漫画を大量購入しようと思ったんで、ブックオフにいったんです。
そこでちょっと立ち読み。
1時間位してたかも?


で、その時に立ち読みした漫画。
タイトルは教えないけど、ちょっとおっかなかった。
自分もそういう風になったらって思うと・・・。

そういう漫画って他にもあったけど、あらためて怖かった。


それで車に戻って槇原を聴いた。
タイミングがよかったんだね。

槇原の歌が聴きやすくなってたんだろうね。
漫画のおかげもあって。

2,3曲続けてすっごく今の心境にあってた。



病んでたんじゃないだよね。

病んでた振りとまではいわないけど、せいぜい「ちょっと悩んでた」って感じ。
この程度で「病んでた」というのなら、恋しても「病んでた」ってことになるよ。



あとね、人のせいにしてたのかもしれない。
自分がわるいって思ってたとおもってたけど、どこかであったんだろうね。
あれが悪いこれが悪いって。
そんな気持ちが。

そうだね。




なんだか長くなったのでやめにします。
また思い出したら書く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿