くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

のんすたいる

2008-12-21 20:52:32 | くっとい
だったね。

どんなやつらかよく知らないので、ごーぐるかやほーで調べてください。





お願いします。

うい。











ってことで緊張したね。
笑い飯応援してたんだけどねえ。
うい。


街灯おもろかった。
あんまないよね。
あのボケ。





うふふ。
最終決戦は予想通りの順位でした。
どれもおもろかったです。
うん。



無駄に更新したけど、許して。
もっと素直に見たい。M-1。
芸人目線だからね。
ちょっとね。



来年も笑い飯が決勝に来ますように・・・。




おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿