くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ (ぎゃああああ)
2016-05-25 23:13:58
しあわせのあじです!!!!!!!
しあわせのあじです!!!!!!!
なぜ今すぐ飲まないですか!!!!
職場だとタピオカ最後まで吸い切るのはじらってしまいます!!!!!あかんです!!!!ごう!!!!!
返信する
へへへ (くっとい)
2016-05-25 23:18:12
なんか楽しみに取っておきたいですもん!!

でもちゃんと買ってきたよ!!
ほめてほめて!!(笑)
返信する
たぴおかおり (おはようなぎ)
2016-05-26 09:57:37
覚えててもらってうれしいです(* ´_ゝ`)
わたしも冷蔵庫に降臨させましたU+1F60CU+1F44FU+1F3FBU+1F352

たのしみにのみましょうねーU+1F425U+1F425U+1F37A
返信する
ディーンタピオカ (くっとい)
2016-05-26 17:32:43
美味しかったー!!

タピオカ系は久しぶりに飲んだけど、大好きな味でした!!

底にあんまり残らなかったよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿