くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

全力青年

2013-07-01 19:28:27 | くっとい
自分を青年と呼んでいいのかはおいといて・・・。

昨日全力疾走しました。


なんの運動もしてないおっさんですが、思ったより走れていた。

思ったより!!!ですが!!!



そして、軽く筋肉痛だよ。


すぐ筋肉痛になって、少し安心。

まだ年寄りではないのかな・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間そんなに簡単に変われな... | トップ | ただいまあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事