くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おやすみやさい

2016-07-01 23:52:45 | くっとい
おやすみやさい!!

あしたは土曜日!あと1日がんばりゃーて!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« barWAKASAKI | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2016-07-02 18:02:25
きょうは飲みに行くですか(。・・。)
返信する
おお (くっとい)
2016-07-02 18:09:45
今日はのみにいくです。
返信する
 ()
2016-07-02 19:50:24
たのしんでくださいね(* ´_ゝ`)
返信する
おお (くっとい)
2016-07-02 20:06:15
なんか、これから営業マンの方と呑んできます。そば居酒屋らしいです。
ありがとうございます( ^ω^ )
返信する
 ()
2016-07-02 20:25:32
天ぷらでそうやな

わたし仕事になったのでがんばってきますだ(* ´_ゝ`)
返信する
お疲れ様 (くっとい)
2016-07-03 08:51:59
お疲れ様でした(´Д` )

今日はごゆっくりお休みくださいませ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事