くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

飲みに行く

2008-10-27 22:49:17 | くっとい
今週末は会長と飲みに行こうと思ってます。

飲みには最近行ってなかったと思うので。

久々飲み。


「朝まで行くか!!」みたいなノリではじまった企画。
カラオケで朝5時までが目標。
多分1時くらいでギブアップだと思うけどね。


飲む店はどこがいいかな。
イイ店知ってたら教えてくださいな。
よろしく。



楽しみがあると、頑張れると言うものです。
へへへへへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!! | トップ | やばめ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事