くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

風強いね

2008-05-30 22:28:02 | くっとい
今週ずっとじゃないかな?

風強いの。
明日明後日と天気も悪いみたいだし・・・。


運動会があるのに中止かなあ・・。

俺には関係ないんだけどね・・・。
今度の日曜日はキャッチボール部もないし・・・。



ショッピングには天気はあまり関係ないし・・・。
というか買い物しなきゃだめなものがありましたよ。
そうそう。そうなの。

ここで言う事でもないのでいわないけど。



友達に言われてたダンスも見に行かなきゃだし。
行けるかどうかちょっと微妙だけど、見に行きたいとは思うわけで・・・。

金森ホール?でやるらしい。
スウィーツなんたらも見に行けるよね。
そっちにいけば。

















1人で・・・。
なんかせっかくだから女の子連れで行こうと思ってたんだけど、それだとあと8年くらい見に行けなそうだからね・・・・・。

一人で行けばいいんですわ。
ほんまですわ。















ほんまですわ・・・・。


















ホンマですわ・・・。



























ホンマですわ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿