くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

入浴剤・また

2008-10-29 20:49:45 | くっとい
入浴剤を買ってきた。
っていうか、日曜日に買ってた。
言ったっけ?


今回はでっかいのを買ってきた。
いままではいろんなのが箱に入ってるやつ。

今回はでかいの。





なんかあほっぽい?




で、今度の日曜日にも1箱。
その次も1箱って感じで買ってこようとおもってるのさ。

5箱くらいあればいいと思うんだけど・・・。
多いか?

500円くらいだし、それくらいの贅沢はいいかな?と。



1種類じゃ物足りないしさ。

まあそんな感じ。



あ、でも、会長と出かければかってこないかもしれない。

まあ・・・・そんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命・・・ | トップ | 冬も近い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事