くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

WOWOW

2010-03-28 19:39:04 | くっとい
このあいだ、PLAY FOR PRAY の再放送してたんで、リアルタイムはみたけど録画してなかったんで、録画してもらいました。弟に。


まだみてないですが。

いや、リアルタイムで見たんですけど、再放送の録画したやつは見てない。

いや、再放送見てないし、録画したやつみてないし、でも一回みたやつですけど。



暇なときにみようっと。


で、31日に卒業の歌のコンサートの様子をWOWOWで放送するらしい。
これまたミュージックフェアに続いて、いろんなコラボが期待できそうなやつのやつ。

最近、若い歌手とマッキーがコラボしてるのみると、また嬉しくなっちゃう。

前もJUJU(JOJOみたい)と歌ってたし、SPEEDとかも一緒だったし、テルマちゃんと一緒になるの多いし。

今回は伊東由奈さん!!(ジャジャ~ん!!)


なんとなくだけど、嬉しくなっちゃうのだ!!


31日は要チェックだわ!!













・・・っていうか、今日みゅーじっくらばーず?だっけ?
マッキーでるじゃん!!
春の名曲特集みたいなこと書いてあっけさ!!

遠く遠くかなあ。
絶対見なきゃ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き菓子焼かれ菓子 | トップ | 学生のうちにやっておいた方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事