くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

お風呂さっぱり

2009-09-14 20:15:31 | くっとい
どうもお風呂に入ってさっぱりしました。
くっといです。


この更新で700回目ですね。
いちいち100回ごとにおめでとう!!ありがとう!!
って言ってますが・・・・。
次は1000回目まで何も言わないことにしようと思っています。


長い前ふり・・・いや、いちいち100刻みで言っていたらきりがないし。



535日で700回はまあ結構多いですもんね。
一か月くらい更新してないときもあって、700。

うすっぺらいとはいえなかなかのもんでごわすもんね。





道の駅の更新とか、好きな物とか、何一つやり遂げていないところもなでかた日記のいいところ。

道の駅、何番までいったか覚えてないからね。
こんぴーた変えたらわかんねくなっちまった。

だれか調べておしえて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15411 | トップ | 今日は更新できません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事