くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

一応洞爺に向かった

2008-05-25 23:17:04 | くっとい
今日は雨だったので、キャッチボールはできなかったけど、洞爺に向かいはしたんですよ。

でもいろいろあって、まあ、なんだ。




























12時間くらい運転してきました。
稚内までついてしまうくらいの運転時間です。


とにかく疲れたので、時間があるときにここで教えたゲル。


お土産いっぱい買ってきたんだ。
渡すのが楽しみ。

何を買ってきたかも明日以降にね。

12時間はきつい。
朝5時半に目を覚ましたし。


湿布貼って寝よう・・・。




っていうか疲れてどこ走ってたんだかもよくわからん始末。
ボケた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿