くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

気づいたら

2011-11-06 19:26:34 | くっとい
この間、CDを作って渡したのよ。
ある人に。

そしたらさあ。

いつの間にか、自分にしかわからないのかもしれないけど、ふか~い曲並びになっていましたのよねえ。


そのリストが、あいちゅーんずに残ってるのを聴いてたんですよね。
丁度いいんですよ。全曲シャッフルするとトンデモナイことになるし。

そしたら気づいたんですよ。

ふか~いなあ・・・。って。

泣きそうなる。



意外とみんなあいぽっど持ってないから、CD作って渡してるんですよね。
その人のことを考えて作るから、その人のためのCDになるわけですよ。

だから、全部おんなじ曲でも、順番が変わったりもするし。
想いが込められているわけですよ。

「あ、この曲好きそうだな」とか。
「この歌手好きって言ってたっけな・・・」とか。

そういうふうに、作るのが好きで。


全然聴いてないとしても!!!!


作るのが好きだからいいの。



今回作ったのも、最新曲も入ってるけど、急にユーミンになったりするし。
マイナスターズも入っちゃうんです!!!

次はファイナル焼酎でもいれようか!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼 | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^ (るみ)
2011-11-08 14:20:13
あたしにもCD作って下さいよ(^O^)

何より最近のあたし
精神的にキテます(笑)
ハンドパワーならぬ
ハートパワーww
あー意味わがんねっ!!
日本語とか何難しいから
何それ食べられるの!?

ね、キテるでしょ(笑)

返信する
キテマス (くっとい)
2011-11-08 20:37:35
ハンドパワーとキテマスキテマスがかかってるの?

るみちゃんは会ったときから来てたから、心配ないさあ。
って言ったらまた殴られるか・・・・。

なんかわかんないけど、「ねじれる胸我慢する背中なら心配です」ってマッキー。
返信する
Unknown (スモールボサ)
2011-11-23 01:11:51
しーでー待ってます
返信する
Unknown (くっとい)
2011-11-23 20:40:40
しーでー?
まじで言ってるのかい?
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事