くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

言い忘れた・・・要チェックですよお。

2008-11-16 20:39:43 | くっとい
今日、むーじっくらばーさんにマッキー出るの。


これから結構テレビ出るね。
今度の水曜日にアルバムが出るので。

雑誌も何誌にも出るみたい。

最近すっごいテレビ出るので、気が抜けないです。



「君の後姿」って言う曲、あってるか危ういけどこの曲、いい歌。
ひっさしぶりぶりの片思い曲です。

いいわあ・・・。

いろいろ思い出しちゃうわ。



いいだけに嫌やわあ。






はい。おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松前に行った・・・・はずで... | トップ | 神戸こむぎ館・新商品のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事