くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ほえー

2009-10-11 08:34:20 | くっとい
ホエー豚の豚丼!

昨日花畑牧場でくったやつ。

わりいけど、一昨日たべたのとは比べものにならないくらいうまかった・・・。

米も肉も・・・。



花畑牧場、少しバカにしてたところがあったよ・・・。


だいぶイメージ変わったかも。いいとこにあるわ。




でもやっぱり店を出しすぎな気がする。
『ここに行かなきゃない!』てのがいいのに・・・。っていう気持ちも前より増えた。

いいとこだけにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝観光! | トップ | めんごめんご・・・・ただい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事