くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

函館DAYS

2009-05-25 19:31:26 | くっとい
「星空に口笛よ響け すばらしき毎日」

ってことでめっちゃ風強いね。






色々あるけど、なんだかんだで生きてマスねえ。
一人で歩いてても、ゆっくり考え事できていいかもねえ。



知らない町へ行くのも楽しいけど、楽しいだけじゃなくてね、自分の町の良さにも気付いたり気付かなかったりだよ。



函館、人口の割には何にもないってのはわかる。
だから人口減っていくんだってのも。

でも、なんだかんだいってもね、やっぱりいろいろあるもん。
いい町です。
生まれ育った町だから好きに決まってる。

大好き。

だからこそ色々言いたいってのもあります。




まあいいや。





遠くの町に行く事で、自分の町のいいとこ、悪いところに気付くってことに気付いた。
相手のことばかり言っていたら、自分もそういうことしてたって事にも気付いたりするんじゃないかしら?



あ~あんまり書くとあれだ。

・・・まあいいや!!

くちぶえでもふきますか!!



「星空に口笛よ響け すばらしき毎日」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウチ・・・・あんまり眼鏡... | トップ | アロマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事