くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おそばやさん

2010-04-11 14:31:27 | くっとい
何にも買えずに帰ってきたくっとい。

でもお蕎麦屋さんには行ってきたんです。
がびの。

がびの。


写真撮ったけ?








こちら、大もり。

シンプルです。
そば好きにはたまらん。

そば好きなくっといは、冬でもいつでも冷たいそばしか食べたくないす。


おいしかった!!
ご主人もいい人でした。
また一人でも行けるお店です。

行きやすい。


1週間かけて発見したお店、滞在時間は10分強。


食うの早っ!!!


ちゃんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間 | トップ | くっとい春の大更新祭り  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事