くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

今日は

2014-04-27 23:28:29 | くっとい
超絶!!!

無駄遣いした~~~!!!!(笑)


春物の服買ってきた!!!

店員さんが色々話かけてくださった。
前もその人から色々聞いて買いました。


今回も。



嫌なときもあるんですけど、店員さんに「この服にはどんな服をあわせればいいんですか?」的なことを聴けるので、自分的にはそんなに嫌じゃないです。

いや・・・・お金ない時に近づいてこられると困る。



でも今回はいいや。
靴も、仕事靴買ってきた。

今の仕事靴、足に豆ができたので換えようと思いまして。



ぽーるすたーで買ってきました。
仮面ライダーV3ショーやってました。
V3がジェスチャーQUIZて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿