くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい的小樽ふとっちょ旅行記~るったっお!!!あ、あとかま栄~

2012-05-28 21:28:07 | くっとい
次は・・・・順番的には・・・運河沿いに歩いて行って・・・。

たぶんかま栄に寄りました。

母が買ってこいと言っておりまして。


パンロールは前に食べてるからいいや。
お腹減らしておかないとね。
昼飯食えなくなっちゃうもん!!!


かまぼこ、そこそこ買ってでました。


で!!!!


次は!!!!


ルタオ!!!!




去年できた「ルタオパトス」!!!!


ハスハスしちゃいますねえ。





この写真はもうごめんなさいとしか言いようがないです・・・・。


まだ帰る時間ではないので、ここではドゥーブルちゃんは買いませんでした。


でも、パンがあるってことでパンは買ってきたよお。





中身がこれ。






中に、2種類のチーズケーキ。
ベイクドとクリームチーズ。
美味しい!!!合う!!!


あと、小樽2層あんぱん。




上に小豆!!!!




どぅーぶるちゃんは後で買うので一旦外へ。

昼飯近し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿