くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっといのマイクラ

2018-03-27 20:09:57 | くっとい
Switchでマイクラ始めました。いまさら笑笑

あ、ファイアーエムブレム無双メインだから、あんまりやってない笑笑

1日30分くらいずつやってます。
なので、1時間くらいかなあ。

ひつじかわいそうで殺せないからベッドがスムーズに作れない!

1日目、作業台とチェストとかまどつくっておわり。

2日目、たいまつできて三本置いて終わり。

くらいです。

2日目、ほら穴に住もうとおもって穴掘ってみました。家作るまではそこに住もうと思って。
掘ってたら急に砂になってさらに掘ってたら、水が流れ出して来ました!!

やめました。


今日はもう少したったらやりまーす。
マイクラはたまにここで報告しまーす笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿