くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

はあああ

2011-01-30 20:50:11 | くっとい
眠くなってきたよお。



あいちゅーんずで落としてたらねむく・・・。


あべまおと近藤夏子。
最近落としたの。

なんかね、テンポ速いというか、ノリですね。
ノリのいいのは落としやすいです。

できれば君がいいとか。


ぜんっぜん「できれば」じゃないじゃん!!!
って突っ込みながら。
いい意味で突っ込みどころがあるね。

恋愛ってそういうところあるよねって、納得。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっく)
2011-01-30 22:37:19
ドライブ楽しそうね♪
一人でも面倒くさがらず出歩いて偉いと思うよ
私はこたつにミカン派なので、どうしても出不精になってしまいます・・・。
しかも、仕事のお勉強を兼ねてとは!!頭が下がります
返信する
Unknown (くっとい)
2011-01-31 20:38:58
ずっと一人だといろんな弊害がでてくるのよ。
だから無理してでも楽しもうとしないとだめなのよ。

だから、そろそろあれしなさい。
くっといにあれしなさい。
返信する
Unknown (つっく)
2011-02-06 21:12:38
あれって何さっ!!
女の子を紹介すればいいのかい??
返信する
Unknown (くっとい)
2011-02-08 20:42:47
・・・・・・・・・当たり前だろ
返信する

コメントを投稿