くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

君は僕の宝物

2012-11-04 21:07:56 | くっとい
昨日、「君は僕の宝物」が好きだって言ってくれる人に出会いました。

はじめて会いました。


すっごいうれしかったな・・・。

マッキーの歌で「君は僕の宝物」好きって人はなかなかいませんよね!!!



いや、ファンならだれでも知っている曲ですけど、俺も大好きですけど!!!!


二人でいることを当たり前に思ってはいけない。
いて当たり前の人がいることを、当たり前に思ってはいけないって歌ですよね。

神様に、彼女といることを当たり前に思ったら、思い切りつねってくださいっていう1番のサビが好き。


2番のAメロっていうの?あそこも好き。

っていうか全部。



君は僕の宝物いい歌!!!ありがとう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2010年10月... | トップ | 落としたぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事