くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

お買い物晩飯

2008-12-07 21:51:41 | くっとい
しまむら行ってきた!!

会長のコーディネイトってやつ?
したよ。

急にど派手じじいになってもあれなんで、色はコートは会長に選ばせて、インナー的な物をくっといが選んだ。

なかなかいい感じに出来たと思う。
次は赤いシャツを着させてやるのだ・・・。ふっふっふ。




でね、長崎屋にいってきた。

くっといも服ほしいので。

アウトレットみて、1階に行って。
結局1階で買った。

遠くから見てもわかるくらい、くっといの事を知ってるなっていう店。
予定よりも金額が・・・・。
つい買ってしまった。



だってさ、昼にさ、服買わなかったから貯金したもん。
金ねえ~~~~!!!




で、なぽり行って、ツルハで入浴剤買って帰ってきた。
濁り湯で、桃色。
最高。


マジ。
桃の香り。
桃はあんまり食わないけど、匂いはいいの。

おいしい・・・じゃないや、いい匂い。
疲れもとれた気がするよ。


小さな幸せだわ。
ありがとう。

今週もがんばろう。




そうそう、明日から学生さんが二人実習にくるのです。
大変だわ。
教えながらやるのって大変なのよ。
時間かかるし。


頑張らなきゃね・・・。
いえーい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿