くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

今週末は本町ブラ

2010-06-06 19:40:47 | くっとい
といっても、本町でよいブラジャーを購入しよう・・・っていうイベントじゃなく。


ははは、この前と同じギャグだっていう突っ込みはやめてね。


本町をブラっとしましょうって言う企画。
ブラ片手に・・・(しつこい)。



で、11日と12日がその日。
なんか、jam6月号を該当する店に持っていくと、お得なことがあるらしい・・・。
詳しくはjam6月号に書いてあります。

当日、配るらしいので、もらって見たらいいと思います。
どこでかわすれたああ。

おーるどにゅーかふぇがどうとか言ってたような…。
ネットで調べて・・・・ごめん。
役に立たないくっとい。
死にはしません。


で、こむぎ館もギリギリ本町なので参加しますよ。
10%おふ。
になります。


しかも12日はパンの日!!
今回の企画はブレッドってことになっております。


12日は超お得です。


ぜひ!!





たまにはこんな風な更新もありかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿