くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

巨人

2009-11-07 21:16:54 | くっとい
巨人日本一・・・・・。

来年も巨人強いだろうなあ・・・。


でも、ヤクルトは強い巨人を倒して90年代を制したし、巨人は強くていいです。
嫌いだけど。
アンチ巨人。


しばらくヤクルトは厳しい時代が続くと思うけどね・・・。




日ハムと巨人、意外と接戦でした。
日ハムが巨人に勝ってたところって、守備だけだと思うんです。



ダルビッシュをぬかせば、中継ぎ抑えは巨人。
先発は・・・・先発もか。

打線はもちろん巨人だし。

守備だけなのにそれでミスしたら絶対勝てない。



そこですよね。




あんまり書くとあれだけど、どっちも穴は見えたよね。
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
毎日。

面白い試合がみれてよかったです。



野球面白いな。最近すっげえ見ちゃうもん。


MVP阿部でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも~ | トップ | 古田敦也2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事