くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

もう書かない

2008-08-30 21:05:08 | くっとい
この更新自体がどうなのかと思うけど、もう書かない。



おとこらしくないのな。
俺。


すっごい簡単に言えばそういうこと。







昨日なんて、朝飯食わないし、昼飯は夕方にイチゴ3個。
晩になってハンバーグの付け合せのナポリタン少々。

あとは合間に飲み物飲んだだけ。




やっべえ!!
やせちゃう!!




しっかりしろよ自分。

まわりの目を気にしすぎたんだよね。



申し訳ない気持ちを忘れてはなりません。

でも、もういいのです。
それを出したらいけません。


だから笑っていればよいのです。




ほじくりかえしても仕方ない・・・。






ごっつええ感じみようかな。
お笑いみよ。
んで、明日大人買いしてこよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿