くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

靴が無い

2008-05-06 20:38:19 | くっとい
井上陽水の歌は傘がないですが、僕は靴が無いです。

26cmのはあるけどね。
あとお出かけ用の靴もあるけど、いわゆる運動靴がないです。
風呂でなくなっちったから。

大問題です・・・。
今度の日曜日も予定通り行けば、キャッチボール。
靴を買いに行く暇がない






そこでくっしィ。
困ったときのおねえ様。Mねえさんにどうすればいいか聞いてみました

















「仕事終わった後に買いに行けばいいんじゃない?」



















その手があったか













てことで、なるべく早く買いにいこっと
靴に少しでもなれとかないと。
まあはっきりいってめんどくさいんだけどね。

でもキャッチボールとかじゃなくて、普通に困るからさ。
9時くらいまでやってるところって、どこかな?
ヨーカドーとかってねえさまはおっしゃってたけど・・・。

北斗市ダイエーか、ヨーカドーくらいか。
とにかく行ってきましょう






ふぅ~・・・余計な手間と時間だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足更新 | トップ | 食べ方講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事