くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おいおい・・・おっさんよ

2008-11-16 07:44:00 | くっとい
おっさん・・・土曜日に9時に寝るやつがあるか!!

会長とメールしてて、寝ちゃって。
だめだめだ。



今日はどこいくのか・・・決まってないです。
雨が降らなきゃキャッチボール・温泉。



最高。




なんだけどね。









突然だけど、うちの弟は電話に出るとはあはあいいます。

電話にでるだけで疲れている、優秀な弟です。


















おわり。
飯食ってくるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、不健康 | トップ | ジョリジョリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく)
2008-11-16 18:59:52
弟さん、シャイだから人と話すっていうこと自体が緊張するんじゃない?
返信する
 (くっとい)
2008-11-16 20:24:00
兄と話すのでも緊張してんのはおかしいぜ。

親とでも。

ただただ、アホなだけですよ。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事