くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

2013年さっそくししょうの話題

2013-01-02 10:00:02 | くっとい
いや~~すごいなあってまた思ったんですけど・・・。

本をめっちゃ読む人なんですよね。


漫画、ゲーム、アニメ、で、本。

漫画じゃないよ。


字しかないやつ。

字しかないやつって・・・。


小説とかね。


絵も、すっごいでしょ?
アメトークで見ていただいたとは思いますが、すっごいでしょ?


元々はブログのししょうなんですけど、「ししょう」って思ってから、テレビで注目するようになって・・・どんどん「ししょう」度が増すばかりです。



今年もお仕事忙しいみたいですけど、応援してます。




そして、くっといは函館のしょこたんと呼ばれるようにブログいっぱい更新します!!!




っていうか毎日休みだったら更新しまくれるのにな!!!

この3日間の更新回数パねえッスよ!!!






あ、あと、ゴチの新メンバーしょこたんってことはないだろうか?
可能性は低いけど、ブログで「まだ発表できないけどミラクルな仕事が」っていってたんですよね。

まあ、考えすぎでしょうね。
違うよね。絶対違う違う。

毎年「あのひとか、このひとか」って予想しても絶対あたんねえっすもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラじる | トップ | ヤマダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事