くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

伊達とか

2010-08-16 21:29:13 | くっとい
まあ色々あって、伊達に行ったんですけど・・・。


なんかね、くっといはね、凹んだことがあってさ。



ん~~~・・・・・。
ダメ人間。


なんかね、望んじゃいけないんじゃないかって・・・・。


考えすぎちゃうんです。

「今までこんなことやってきたくせに、望むのか?」ってね。





まあ、それは大丈夫になったんだけど、その先にまだ壁があって。


「迷惑かけてるのに、まだ上塗りするのか」ってね。






なんだか自分に疲れる今日この頃。って感じですかね。




でも楽しかったんだけどね~~!!

で、一枚だけ写真。
これをみれば元気だって証拠になるでしょ?






へっへ~~!!
ブルーハワイ!!






本日の哲学者くっといの名言

「マイナスはプラスにしかならない」
ってのがドライブに飛びだした。

自分で言っといてあれだけど、いい事言うな。くっとい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・3年とか? | トップ | 聴いてないよ~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事