くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

メガネ・・・

2012-08-06 21:28:48 | くっとい
やっぱりメガネが1個だと不便だべ。


今までは・・・あの、だらしないんですけど、車に1つ置きっぱなしだったのです。

もうひとつは部屋用。


部屋用の方があたらしくて、赤も少し入っててお気に入り。


古い方は、視力的にはかっちりではなくて、緩めの度なので、長距離運転には最適だったのですよ。
それのレンズパッカァなっててね。
新しいのほしい!!!

不便だべ!!!



買うとしたら3つ目のメガネだし、ちょっと冒険したいな・・・。
痛い奴になりたくもないけど・・・・。




あ、写真はメガネ。




・・・じゃなくてメロン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら | トップ | はぴばすでい!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事