くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

流山の次・・・・待望のアイスクリームの更新はこちら。

2011-01-30 18:26:46 | くっとい
皆さん待望のアイスクリーム。

久保田牧場のアイス。

流山温泉から函館に向かう途中、看板が出ております。
ちょっとしたガイドブックにものっておりまして。

少し気になっていたので行ってみました。
今日はここに行こうと思っていたので、流山温泉にしたくらいにして。


で、なんかね、北海道のチーズの本にもでてたんですよね。

うん。



小さな道路に入りまして、すぐあると思ったんですよ。
すぐ。

まさかのT字路。


看板が!!

なんで・・・・あんなことに・・・・。

ってことで、右か左か・・・選択を迫られることに・・・。



一か八か!!!!


左!!!

・・・しばらくはしったらまたT字路。




あのね・・・・ホントにね・・・2分の1なんですよ。
いっつもそう!!

絶対逆!!!

もう勘弁してよ!!!
たまには勘が当たってもいいじゃない!!!



引き返したらすぐだったよ。
はいはい。



すぐわかるし。
目立つし。

あほか。




看板のせいです。


看板。



まあいいや。

で、アイスですね。

はい。
寒いからとかわけわからんこと言わずに、ダブルで。
ダブルで380円くらいかなあ?たぶん。






ミルクと、昆布。


いいねえ。

ぽいねえ!!


味は・・・・濃い!!
そしてざらざらする!!

好みが分かれるアイスですねえ。

くっといは大好き!!
愛してる!!

くっといが嫌いなアイスなんてあんのか?




こういう立ち寄る場所が、温泉にアクセントを加えるわけですね。
これがなかったらわざわざ大沼まで来ないと言えるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっはぁ~ | トップ | チーズもあるので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事