くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

今さら

2010-05-09 08:53:49 | くっとい
そうそう、ちょっと前にトリックの映画版、2作目をチラミしたら、少しはまってしまったみたいで。


弟に「ドラマ版からみたら?」って言われて、「めんどくさい」って言ってたんですけど。



「家にDVDあるよ」って言われました。







































「もっとはやくいわんかいいい!!」









今日、さっき3話までみました。

おもしろいじゃん!!


ってことで、今さらトリックにはまってます。
買い物前にもう一枚みよっと♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまかそう | トップ | 日曜日返せ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事