くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

安心して飲む。

2009-06-07 21:14:47 | くっとい
いやあ~!!
昨日は会長と飲んできました。

なので更新できなかったんだけどね、楽しかったよ。
小学生みたいに「楽しかったです」っていうけど。

でも、ホンットになんかね・・・・楽しかった。



安心したことがあってさ、なんか変?
安心した事があってさ、って。

いや、まあ安心して飲めて、うれしかったです。



せっかくなんで写真に撮ってきましたよん。

佐平次。
って店。


写真は馬刺しと、合鴨たたき。


いろいろ話して、2軒目は二鳥目。
レバ刺し食った。


2、3杯しか飲まなかったけど、ひっさびさだし、たのしいし、酔いがまわるのはやいよね。
で、カラオケ。
2時半くらいまで歌ってた・・・・。





で、今日はせたなに行ってきたっす。

10時半くらいに出たのです。

よくやるよね。
飲んで起きて「せたないこう」ってあんまりなんないっしょ。みんなどう?



全てはスタンプを押すためだったんですが・・・・。
まあいろいろありました。

分けて更新するよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿